人と話す必要があるサービスを利用してダイエットと人見知りを改善!

知人に相談したところまずはお金を払ったジムに行くと言う感じでやってみたらどうと言う風な話だった。

なぜいきなりお金を払う自分なのかと自分としては疑問に思ったが、お金を払うと言うことでお客さんとしての立場で行けば無限に扱うと言うような事は基本的にされないはずと言う話。

なるほどと思ったしそのあんでいこうと思った。

またその友人が言うには有料でも無料でもいいけどある程度人がいると言うところに行くと言うのも訓練として必要なんだそう。

確かにこれで痩せれて人との意識やネガティブな感情などがなくなったりとか人との会話をするときは目を見て話すと言うことができるようになればこれはこれで一石二鳥だなと思った。

と言うことでパーソナルジムを探そうかなぁと思っている。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です